6:28 Fブル~

まぁ今日は経験値目的でFブルいきました~空いてるしね・・・
するとドロップが・・
チラニュム2個 90弓服 シャドーパンツ↓・・・まぁまぁだな
んで経験値が一日で40%・・サクチケなしですよ?('A`
d0058262_120415.jpg

ゾロ目キタ―――――(゚∀゚)―――――(ぉ

その後に友から「たいちょの昔のアバタどんなんだった?」とか言われたので・・再現・・
d0058262_1222022.jpg

とことん死神イメージです('A`
まぁ内容少ないですが・・これで・・・・っと・・・


オマケ↓




d0058262_1225678.jpg

今度はこのアバタかな(ぉ
[PR]
# by totororon | 2005-06-29 01:23

6:13 サクチケ・・・

え~ども今回は12日のと一緒に・・・今日はサクチケ切れましてつД`)・。・`。;・`'、。
まぁ気分転換にいきまつた
友のサブと蟻の巣通称アリスにいきました
d0058262_118353.jpg

こんな具合に投げたり斬ったり・・っと
まぁメンバーは
d0058262_1194766.jpg

一番←は俺のげぼk・・・いや、部下のラクムのサブ真ん中はメイポクラブのHP担当姫sのサブでし・・@一人いましたが途中でおちました('A`
んで13日はルディでグルクエをしました・・二回クリアで景品は
1:オパ原石2
2:パワエリ
・・・・♯゚Д゚)ノマティ
なんでこんなのなんですかまだ青い薬のがましじゃまいか
という感じですねぇ・・ついでにサブのサベジが6段になりました(´ー`)y―┛~~

・・・それと17日~25日ぐらいまで期末考査のためINできません・・抜くなりなんなりしなさいな(ぉ
[PR]
# by totororon | 2005-06-14 01:21

6:10 やっと安定やな・・

やっとPC安定したみたいなので投稿~
サードのために槍を強化しようと思い10%書を魚銛に張り続けること7枚
結果は!
d0058262_375877.jpg


どうですか?つД`)・。・`。;・`'、。
ゼコを超えましたな・・・下手したら蛇矛もこえてますし(ぁ

んで当たり前のように金欠になったのでレイス狩り~すると
ドロップがぼろぼろぼろぼr(ry
合計15個もでましたd
詳細をいうと・・・

将軍服:上・下2 マロ:赤・青 エメイヤ:2 トランドット下:2 ヤミクリ:6

神のヨカーン(´ー`)y―┛~~

一日で1Mかせげてますが・・・さらにヒサヨと狩るとヒサヨに経験値40%と200kほどいくみたいで(ぉ
まぁ結局赤鞭はでませんでしたがね~・・・明日こそ出します
[PR]
# by totororon | 2005-06-11 03:10

6:5 スマソ

この頃回線の調子悪いのであまり投稿できませんOTL
ないよう少ないですがゆるしてねOTL
一日レイス狩り結果
d0058262_0521976.jpg
d0058262_0523517.jpg


Fブル狩り結果
d0058262_053138.jpg

86になりFブルへのミスなくなりますたd
[PR]
# by totororon | 2005-06-05 00:51

6:2 暁の誕生日・・・

ども死神です(orトトロです)
今日はINしてとりあえず牛行きましたSDTの結果はある意味悲惨でした
つまり
d0058262_11562540.jpg

こういうことです('A`
ドクロイヤ:+1
ギルティアン:標準
とんがり帽子1:標準 2:+2 3:+1
まぁよしとしましょう

んでその後兄者(ヒサヨ)のためにレイス狩り存分に吸ったことだろうと思うが
どろpが激しくて・・・なんとヤミクリ4個と赤鞭ですよ?一時間で
SDTなら怖いことが起こっていたでしょうな
んで10時なったので暁の誕生日会へ・・・
d0058262_11595057.jpg

こんな具合です、はい(ぁ
まぁ色々プレゼントもらってていいな~(・ω・`)
と思ってました俺の誕生日には何が出るんだか
まぁ今回もこのくらいでノシ
[PR]
# by totororon | 2005-06-03 12:01

6:1 ネタなかとです

ん~・・・この頃ネタがありません('A`

まぁとりあえず投稿・・・

友と手下・幹部狩りしてるとほかの友から「おやぶんあけまっせ~」・・・
いきました('A`

まぁ一回死にましたがね('A`
まぁ一応うまいからよしとしましょう(ぁ

まぁその後にどろpと姉上のために蛇矛を探して牛にいきましたこんな具合に
d0058262_1830786.jpg

そうそして
d0058262_18311091.jpg

こんな具合に('A`
7匹も沸いたら凍らせれないじゃまいk('A`
まぁ飽きたので姉上たちが親分狩ってるので行きました・・・
すると蛇矛出ました
幹部Aからも出ると判明能力71でしたが
まぁ今回はこのくらいでノシ
[PR]
# by totororon | 2005-06-01 23:25

5・30 キタ―――――(゚∀゚)―――――

こんばんわ、死神です。
こんばんわ、トトロです。

・・・・どっちがいいですk(ぁ

まぁそれはさておき・・昨日が運動会だったので今日は休み・・あさはFブル空いてるだろと思い、
薬を買い溜めていきました・・・・

空いてました(´ー`)y―┛~~

んでサクチケタイムじゃぁないがまじめに狩ると・・・・

d0058262_065743.jpg


キタ―――――(゚∀゚)―――――キタ―――――(゚∀゚)―――――キタ―――――(゚∀゚)―――――

チラニュムです・・・90STR短剣のチュラニュムです(ぁ
んで友達に相場聞くと・・・・3M・・・3M!?Σ
いくらなんでもやすいんじゃまいか?(ぉ
と思いつつ狩りました・・・

まぁその後一回落ちてFブルもっかい狩場をとったはいいが・・・落ちまして火魔に取られました('A`

まぁその後一回旧に戻ってアムティを狩ると・・・・またペットボトルが・・それも標準+2(´ー`)y―┛~~
いやさすが俺
んでSDT終了後またFブルいったんですが空いてなくて偶然であった友と狩ってました
しばらくして友が帰還して狩っていると85レベなりました SSはちょいとれませんでしたが・・
ブスタが11で速い②・・・
んでは長くなりましたがねますね・・ノシ
[PR]
# by totororon | 2005-05-31 00:11

5:29 運動会

え~今日は運動会がありますた
俺が出たのは障害物競走でして・・・なんと一位になりますt(まぁほかの奴のボール叩き落してg

は冗談・・はっはっは・・・んで騎馬を組んで走る競技では
見事に崩れました、はい(ぁ

まぁ今日はこれくらいです(ミジカ!



                     オマケ
                      ↓ 
                   
d0058262_0111720.jpg

昨日どろpしたペットボトルの能力~
[PR]
# by totororon | 2005-05-29 22:26

5:28 どろっぽまつり

え~今日も雷シュリを狙い火ドレにいきましたすると・・



あいてねえええええええええOTL

まぁSDTですから(ぁ

んで今度は手袋攻撃・マント力60%書を求めてアムティへ・・・

d0058262_1145080.jpg


こんな具合に雷ヤリの練習もかねて(ナニ
狩っていたら・・・
d0058262_1162036.jpg


ペットボトルキタ―――――(゚∀゚)―――――

そして狩り続行すること4分後・・・

d0058262_1182455.jpg


またキタ―――――(゚Д゚)―――――

火ドレ行ってたら雷シュリ出てたかも・・と思いつつ狩り続行しますと・・

d0058262_1202139.jpg


神のヨカーン(ナニ

そいえばフロリナの熱砂地帯で溜め狩りすると

d0058262_1215989.jpg


こんなんなります('A`

まぁ今日はこれで終・・・・んでは寝ます・・・明日運動会だ・・・んではノシw
[PR]
# by totororon | 2005-05-28 23:32

5:28 どろっぽまつり

え~今日も雷シュリを狙い火ドレにいきましたすると・・



あいてねえええええええええOTL

まぁSDTですから(ぁ

んで今度は手袋攻撃・マント力60%書を求めてアムティへ・・・


狩っていたら・・・
d0058262_1162036.jpg


ペットボトルキタ―――――(゚∀゚)―――――

そして狩り続行すること4分後・・・

d0058262_1182455.jpg


またキタ―――――(゚Д゚)―――――

火ドレ行ってたら雷シュリ出てたかも・・と思いつつ狩り続行しますと・・

d0058262_1202139.jpg


神のヨカーン(ナニ

そいえばフロリナの熱砂地帯で溜め狩りすると

d0058262_1215989.jpg


こんなんなります('A`

まぁ今日はこれで終・・・・んでは寝ます・・・明日運動会だ・・・んではノシw
[PR]
# by totororon | 2005-05-28 23:32