人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5・30 キタ―――――(゚∀゚)―――――

こんばんわ、死神です。
こんばんわ、トトロです。

・・・・どっちがいいですk(ぁ

まぁそれはさておき・・昨日が運動会だったので今日は休み・・あさはFブル空いてるだろと思い、
薬を買い溜めていきました・・・・

空いてました(´ー`)y―┛~~

んでサクチケタイムじゃぁないがまじめに狩ると・・・・

5・30 キタ―――――(゚∀゚)―――――_d0058262_065743.jpg


キタ―――――(゚∀゚)―――――キタ―――――(゚∀゚)―――――キタ―――――(゚∀゚)―――――

チラニュムです・・・90STR短剣のチュラニュムです(ぁ
んで友達に相場聞くと・・・・3M・・・3M!?Σ
いくらなんでもやすいんじゃまいか?(ぉ
と思いつつ狩りました・・・

まぁその後一回落ちてFブルもっかい狩場をとったはいいが・・・落ちまして火魔に取られました('A`

まぁその後一回旧に戻ってアムティを狩ると・・・・またペットボトルが・・それも標準+2(´ー`)y―┛~~
いやさすが俺
んでSDT終了後またFブルいったんですが空いてなくて偶然であった友と狩ってました
しばらくして友が帰還して狩っていると85レベなりました SSはちょいとれませんでしたが・・
ブスタが11で速い②・・・
んでは長くなりましたがねますね・・ノシ
by totororon | 2005-05-31 00:11
<< 6:1 ネタなかとです 5:29 運動会 >>